2008年11月23日

コンクール一日目終了

おわりましたー!
コメントではげましてくださった、ちさと様。ありがとうございました。嬉しかったです!
コンクール、初日なんとか終了しました。本日は参加ゴメイ中、ヨンメイが通過。来年の西日本大会に出場が決まりました。一人だけ残念だったAちゃん。涙を懸命にこらえて。私のほうが泣きたいくらい。また頑張って基礎からやっていこうね。
明日は、四人が挑戦です。みんな落ち着いて〜いつもどおり弾けますように。



Posted by りりみ at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンクール一日目終了
    コメント(0)