2012年10月09日

蕎麦の日だったので。




今日、一日中、鴨池で試合だった男子一同。


夜、知り合いのおばちゃんが、オチビーズ二人ご飯に連れて行ってくれて、残りの三人で、ほんとは、吹上庵300円蕎麦食べ放題に行きたかったけど、ま、すごいぎょうれなんでしょうね、と、あきらめて、がんこ庵へ。


夜もまた、いい雰囲気ですわよね、こちら。


練習でぐったぐたに疲れたらしいJっち。


不機嫌で、だりーとか言いつつ、蕎麦は大盛。


わたし以外、男子一同
みんな蕎麦好きです。


わたしは、うどん!


ふ~

今日もなんとか終了。


明日からまた、お弁当作りの日々だわ~


どちらさまも、おやすみなさい。




わたしが、いただいたやつ。

鴨肉丼?



Posted by りりみ at 00:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蕎麦の日だったので。
    コメント(0)