2012年10月10日

おじえでぐださい涙。

いよいよ、わたしのblogも容量ぱっつんぱっつん。

この勢いで500円玉貯金でもしてたら
、浦島海苔のガラス瓶にあふれるくらい貯まってたかもな~


で、過去の分の削除もたいがいめんどくさく、さっき、新規で作ってみようとおもったら、ニックネームをかえて、IDもかえても、投稿する携帯のアドレスは一緒だもんで、すでに使用されています、ってエラーが。


何年もだらだらやって、ぱっつんぱっつんになったあかつきには、どのようにしたらよいのでしょうか…涙。



老兵は猿のみ。
涙?


新規でもいっこ、作る方法どなたか御存知ないですか?

うぅ。



Posted by りりみ at 09:23│Comments(1)
この記事へのコメント
すごくいまさらなんですが(;・∀・)

画像のとこか、どこかに
容量の振り分けみたいなのがあって
ひとつのIDでいくつかブログもてるのですが、
その、振り分けをかえたら容量ふえます。
うろ覚えなので詳しく説明できなくてもうしわけないのですが(;・∀・)

もうその振り分けしてて容量いっぱいなら。。申し訳な( ̄∇ ̄*)ゞい
Posted by シイナ at 2013年05月22日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おじえでぐださい涙。
    コメント(1)