2012年10月05日

ばかーーーーっっ!




もーっっっ!

あす、一泊で福岡に行かなきゃいけないオット。

で、とまるとこ手配まだだったらしく、昨日から、探しといて~
ってわたしに言い出して、んで、噂には聞いてたんだけど…


ない!

あいてない!

どこのホテルも、エリアを広げでも、一部屋てりともあいてない!

カプセルホテルさえ!


うそだろ~よ~!

と、がら悪く舌打ちしたいくらい。


いえ、ね、あいてましたよ。

ごろっけんは。



でも、一泊三万から五万くらい。


だれよ、とまるの。

B'z?


…なんで。


最後の手段は…




保護!


昨夜の警察24時で学んだ♪


酒場で暴れたよっぱらいさんが、おまわりさんに、さとされながら。


…ていうか、ほんとに?


人一人泊まれないくらい連休中って満室?



ありえないっ。

なんか、頭に来た。



Posted by りりみ at 12:37│Comments(8)
この記事へのコメント
★チサンホテル博多
みましたか?1万以下で明日あいてますよっ
(じゃらん)
Posted by びびくまびびくま at 2012年10月05日 12:57
びびくまさん。
ありがとうございます。
もう、オットのためというより、ありえんだろ!と、意地になって、えんえを探したんですが。
ついには、何件も電話して、チサンホテルもしたんですが、だめでした。
ついには、代理店までも。
うぅぅ~。
Posted by リりみ at 2012年10月05日 13:21
結果は!?あわわ。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年10月05日 13:25
★Booking.com で検索かけると、まだ2室ほどあいてるようなので
そちらも、みてみてください。
チサンホテルごめんなさいね。。。×印なの見逃しちゃってて
困ってるとこに、ぬか喜びさせてしまいました。
見つかるといいですねっ!3万は高すぎですもん。
Posted by びびくまびびくま at 2012年10月05日 13:43
じゃらんで検索かけると、福岡市以外、何件か安くでヒットしましたよ。どうなりましたか?
Posted by じゅじゅ at 2012年10月05日 18:38
なぁ~さん。
お騒がせいたしております。
いつもオットは、この調子なんですよ。
振り回されるほうは、大変です。
ぶいぶい。
Posted by りりみ at 2012年10月06日 11:52
びびくまさん。
色々とありがとうございました。
みなさま、色々詳しいんですね。
それにしても、連休の福岡人気すごい。
びびくまさんのところも、どこかにお出掛け予定ありますか?♪
Posted by りりみ at 2012年10月06日 11:55
じゅじゅさん。
お騒がせしました~。
泊まるとこも確保しないで出掛けるつもりだったのが、凄い…
妻は、ぐったり疲れました。
Posted by りりみ at 2012年10月06日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばかーーーーっっ!
    コメント(8)