2012年10月05日

ずらり並べて。




相変わらず紀文の豆乳、箱買いです。


あるから、やんやん飲んでしまうのか、やんやん飲むから
箱で買っちゃわないとめんどいのか。

う~ん。


てなわけで、何年も、あんたも好きね~で続けてきたこのblog。

幻冬舎から、出版のお誘いがきたら、かんがえなくもなかったんだけど、気配もないし、日に日にblogの容量?が、ぱんぱんで、過去の写真を削除したりして、なんとかしのいでる~


とかいうはなしを、昨日aoちゃんにしたら、

新しくもいっこ作ればいいんじゃ?


と、目から鱗のお言葉。


さすがaoちゃん。


てなわけで、Happy Life 2

として、またまたあんたも好きね~で、今度こそ、ハンドメイドblogとして心機一転と思ってるのですが、時々わたしの、あんたたべてばっかりやんのblogを、のぞいてくれてるみなさま、2になっても、あそびにきてくれますぅ?


うさぎか、りりみか、りりみはうさぎか?

てなくらい、さびしがりやさんなのよ。


では、そういいつつ、新規blog開設?ふたつめの?てな作業にトライしてみたけど、やはりやはりの挫折。

なんで、いちいちさっとできない…!


今からまた、いじくりまわしてみます。



Posted by りりみ at 09:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずらり並べて。
    コメント(0)