2012年09月23日

ジャクサにしてください。





今日は、Jっちが、宇宙をテーマにしたコンクールの絵画部門でなんだか賞をいただいたらしく、市立科学館で表彰式でした。


で、ちょいとテンションがあがるのが、宇宙飛行士の山崎直子さんから賞状を授与していただけるんだらしく。


まぁ、Jっち、ありがたい経験をさせていただきました。



ねえねえ、宇宙飛行士になっちゃおうとか思った~?



別に。


だそうです。

講演会もあったのに、感銘受けなさいってのよ!



てなわけで、今日は、地元の中学は、運動会だったみたい。


ポンスケ少年が燃えに燃えた、あの応援団の日々から、もう一年たったのね。


ていうか、もっと前の話のような。



行員やの如しね~


漢字違うわね~



Posted by りりみ at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャクサにしてください。
    コメント(0)