2012年09月19日

たしざん、たしざん。




今朝は、ばたばた。

お弁当作り、Jっちをまたまたタイムトライアルレースでバスにほおりこみ、きゃ~、学校ょ!バザーのチケットよ~!


と、準備もそこそこに、バザーのチケット回収に、
走って行ってきました。


で、またまた合わないんだ、最後の集計が。

ママ友と2人で何回も何回も電卓はじきなおしても、くくーっ、50円があわないっ!


というわけで、なんとかたどりついて帰宅したの、九時半。


朝からパワーやや使い果たした感のあるわたくしでした。

ち~ん。



Posted by りりみ at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たしざん、たしざん。
    コメント(0)