2012年09月12日

Kenさん、たいへん!

桃のケーキのあとから、写真が添付できなくなりました~!


…え。

Kenさん、聞いていいけ~の責任者さんですよね?


すみません。やっぱ、走ります。加世田。



Posted by りりみ at 09:28│Comments(2)
この記事へのコメント
誰が責任者だって…( ̄◇ ̄;)

よくわからないけど
写真のサイズが大き過ぎて
データエラーになる可能性はありますね
後は…わからない( ̄▽ ̄)

チェストのスタッフの方
これ見たらアドバイスをお願いします(^^;;

加世田走るなら、もものおやつ希望(笑)
Posted by ken at 2012年09月12日 10:38
Kenさん。
今日は、竹田神社にお参りにも行こうと思ってたんですけどぉ。

にしてもスマホで撮ると容量がおっきくて、すぐ一杯になっちゃうんですかねぇ。

あぁ、めんどくさっ。(笑)
Posted by リりみ at 2012年09月12日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kenさん、たいへん!
    コメント(2)