2012年09月09日

むずむずむず。



新聞のチラシに旅行のやつがたくさん。



いつも、この季節は、どっか行きたくて、あちこちさがすんだよな~


で、どこも行かないんだけど。



Posted by りりみ at 13:24│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃん、おはよ♪

「facebookでりりみさんの写真をチェック」届いたよ~
もうすっかりスマホマスターさん♪♪

「しんぺい号でいく」〇ついているし.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
秋だし、気候良くなるし、旅に出たいよね~
落ち葉にくるまれたい。

ブログ、引っ越し予定です。
新しいとこ決まったらメールするねっ、またよろしくねっ。
Posted by mocha at 2012年09月10日 08:43
mochaチャン。
ちょっと、ちょっと、ちょっと~!
ブログお引っ越しの記事を見て、

えぇ~っ!

って、ショックを受けたんだよぉ。

忘れもしない、うちの左京の左利き事件のときに、私を力強く励ましてくれて、それから、何か私が凹んだリしたら、いつも慰めてくれたよね。

mochaちゃん、ブログお引っ越ししたら、私、ちゃんと覗きに行くので、私んとこにも時々は遊びに来てね。

うぅ。
Posted by りりみりりみ at 2012年09月11日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むずむずむず。
    コメント(2)