2012年09月09日

ランチの時間。






昨日、運動会頑張ったからね!
…Jっちが。


朝からレッスンして、合間に姉母子とトロンボーン。



Posted by りりみ at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
私も最近スマホに替え、あたふたしてますが、りりみさん。もうすっかり使いこなされてますね(*^_^*)素晴らしいです♪
私は、チェスト見せていただいているだけなのですが、FOMAの時は新着記事一覧が見やすくでて、順に皆さんの記事をみれていたのですが、スマホではチェストのトップ画面からしかみれないんですかね?みづらくて。良かったら教えてください。
Posted by マロン at 2012年09月09日 12:46
マロンさん。
こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますね~

ブログみてくださってありがとうございます。

さてさて、私、わからんわからん!と、大騒ぎな毎日でしたが、まぁなんとか少しずつ慣れてきました。

でも、マロンさんがおっしゃるように、前の携帯のときの方が、サクサクと投稿画面にいけたり、全体の新記事も見渡せたりしてました。

今や、足跡とかそういうのも、ぱっとみれなくなりました。

やはり、Kenさんのとこに、バイクぶいんぶいんで習いに行きましょう。
Posted by りりみりりみ at 2012年09月09日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチの時間。
    コメント(2)