2012年08月21日

今日ウケタこと。

暑さにかまけて、狭い庭なのに草があちこちはえて、みっともなかった我が家のイングリッシュガーデン。(大ブーイング。)


安くで草取りをしてくれるとこがあるから頼みなさい!って、半ば強引に世話好きのおばちゃんが連絡をとってくれて、本日まぁ見事に綺麗にしてもらいました!



盆と正月がいっぺんにきたくらい!


で…



オットが単身赴任で鹿屋に行ってたとき、すすめられたかなんなんだかで、買ってきた庭木、何年かたって、わたしの背より大きくなってて…



で、今日のかたに、50センチから下あたりの枝をはらって、最後クリスマスツリーみたいな形になるようにしてください、ってお願いしたら…


50センチのとこで、ばっさり切っちゃいました、す、す、みません!


って、血相変えて報告に!



ひぇ------!
木が、なくなってるかんじ!50センチのちっちゃな棒だけ!


でも、切っちゃったもんはしょうがない!


なんか、漫画みたい!と思って、もう笑うしかなかったのでした、----



また大きくなるんだぞ-----。



Posted by りりみ at 23:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日ウケタこと。
    コメント(0)