2012年08月17日

オット、二日酔い。

昨夜、何十年ぶりの同窓会だったオット。


幹事をまかされてたらしく、春すぎから準備をすすめついただけに、昨夜県外からもたくさん集まってもらえたらしく、賑やかに終わることができてよかったね---ってかんじ。


で、盛り上がったらしく、お帰りは2時すぎ。


もちろん寝ていて、いつ帰ってきたかもわかんなかったんだけど。


で、本日は、まえまえからナツキュウをとっていて、ぐ---すか寝てます。



今日も暑い!



朝からピアノ室に降り注ぐ日差しに、くらくらです。



窓辺に座るわたしは、とても暑いっ!!



Posted by りりみ at 08:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オット、二日酔い。
    コメント(0)