2012年08月15日

おさななじみと、うんじゅうねんぶり。

オットが飲み会で、は----♪超のんびり、まったり!


でも近所のお店、そう遅くまでやってるふうでもないから、じき帰ってくるな--。


今夜、オットは、幼稚園のころ?ご近所で遊んでもらってたという、よしたかちゃんが千葉から帰ってきたらしく、何十ネンブリ再会で、飲み会してるんです。

タイムトリップしたみたいだろうね--


おじさん同士の2人が、ちゃんづけで呼びあう姿がほほえましい!



そういえば、同じように近所に パトリシアちゃんてハーフの幼馴染みがいたらしく、パットちゃん、パットちゃんて呼んでたらしく…



そのパットちゃんが、またまた何十年ぶりにウチを訪ねてきてくれたとき



わ、わ-----お。


カーリー西城さんてわかります?


あんな感じのダイナマイトボディーな感じが全く想定外だったので、ひゃ----と、盛り上がりました♪



パットちゃん、読んでないと思って言いたい放題だぜ!



Posted by りりみ at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

カーリー西条さん
懐かしいですね。
料理研究家ですよね。
どうしてらっしゃるのでしょう。

幼馴染みはずっと会ってなくとも
その時に戻れますね。

串子は加世田小学校を早くに
離れたので覚えてくれている
人がいるかどうか疑問です。
串子は名前はうろ覚えですが
何人か会いたい方がいます。
Posted by 串子 at 2012年08月15日 22:06
串子さま。
こんばんは。
オット、楽しかった♪と帰宅です。
串子さまは、加世田小学校!ビバ!南薩ですね!
kenさんは何小学校だったんでしょう(笑)
案外、なつかしの同級生だったりして!

ちなみに、オット、あすは、またまた何十年ぶりの高校の同窓会ですよ---!
Posted by りりみ at 2012年08月16日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさななじみと、うんじゅうねんぶり。
    コメント(2)