2012年08月06日

海のおとこ、目指して。

は-----



おかげさまで、Jr.コンクールもおわりました。

みんなが頑張った夏でした!

拍手!


結果がでたコも、残念ながら入賞できなかったコも、目標をもって、くる日もくる日も練習を重ねた努力は、しっかり自分の力になったよ!


難しかったソナチネも、最後は綺麗に弾けるようになったもんね。

すごいよね。



というわけで、わたしも、ほっとして、あすは、おちびーずらを、鹿屋に海洋キャンプにほおりこみに行ってきます。



いまから、二泊かけるフタリブンの準備だよ。



ぎょえ----------。



Posted by りりみ at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海のおとこ、目指して。
    コメント(0)