2012年08月02日

夏だから!夏だから!

昨日、アイスカフェオレの飲みすぎで、おなかがコワレギミなのに、やはり、柳川氷室のまえを、素通りはできんじゃろ。


夏じゃけんの---。



Posted by りりみ at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃーん、おいしそうー!
どこにあるのー??
まだまだ鹿児島、観光気分よ^^ 10年もたつのに。天文館にも、かき氷にフルーツたくさんのおいしいとこがあるってテレビでみて、いきたーい!いつも行く布屋さんの横あたりだった^^
水俣くる? 今年は水俣でうけるよん^^
Posted by miya at 2012年08月02日 18:43
miyaちゃん。
わ--い。元気?
夏はかき氷食べたくなるよね!
布やさんの近くは、ママかな?
柳川さんは、山形屋駐車場を、もすこしドルフィンにはしったあたりの交差点角だよ。ぜひ!
それから、水俣いくいく!会おうね----♪
Posted by りりみ at 2012年08月03日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だから!夏だから!
    コメント(2)