2012年07月30日

昨日のヒット。

昨日、ダンケンそばのコスモスドラッグで買いました。
慈眼寺の。


バッハの抜け毛がひどくて。


普通のコロコロカーペットって、床にベヤーンって紙が張り付いたりして、イラッとくるでしょう?



それが、奥さま、こちらの商品!


全く張り付いたりしませんの!


コロコロコロコロやってます。


…だってルンバが買えないんだもの------(涙)



あ、そうそう、Jっちにバイト代を払って(なんでよ!(怒))、モカチャンとこの病院に連れていってもらったのよ、
バッハ。


そしたら、Jっちが、美人ドクターに私のワルサをチクりました。



母が時々、なんか餌以外のものやってます。



あら-----
だめね---
お母さんっ!



よくも、ちくったな。


でも、やっぱカリカリ以外はだめなのよ。


すんませ----ん。



抜け毛は、食生活の乱れから、ということで。



反省。



Posted by りりみ at 19:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のヒット。
    コメント(0)