2012年07月18日

うちの子になんてことを!

さっきね--



左京とバッハがじゃれあってて、バッハが左京の耳をアマガミして、左京が、やめろ--とかいって、とってんぱったんしてたら、オットが



バッハ、噛まないっ!


とか言って、バッハのオシリあたりを、わりとバシン!って叩いたんだよ-----!



なんてことするの!



って倍返ししてやろうかと思ったけど。


叩かなくても、目をみて言ってきかせれば、わかる子なんやで----!
(多分。)


初めて叩かれたバッハなんか、固まってたし。


民政委員にちくってやるわ。



Posted by りりみ at 22:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの子になんてことを!
    コメント(0)