2012年07月13日

ディスイズぐったり。うぇ- 。

ヒキアイがクジハンにすんで、帰宅してから…



そうよ
明日から二泊三日のオチビーズの宮崎遠征の準備--


すんだの、今です!
11:30!

ミッカブンの、
着替えに、ウエアに、保険証コピーとったり、そうよ、持ち物に全て名前を書いたり!


ひ------



そして、わたしはさっき、夕飯にサッポロ塩ラーメンを食べました。



いやいやいやいや

同伴して二泊三日を過ごしてくださるご父兄様にしたら、わたしなんて、こんなあたりまえのことで、ぐったりなんか口がさけても言っちゃいけないのよ。



オチビーズらが、いちいち遊んで、自分のことと思って取りかからないのがぐったりだったということで!


ぬかりなく準備したつもりなんだけど。


もれがありませんように!



Posted by りりみ at 23:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディスイズぐったり。うぇ- 。
    コメント(0)