2012年07月04日

だみ---ん。

あぁ

魅惑の二度寝。

バッハは、いいよね、ノンキで。

座右の銘は

惰眠をむさぼれ


じゃないだろうか。



今日は、Jっちの学校のPTAでございます。

それにひっかけて、ランチもありま-す。

お初のお店なので、楽しみ。


楽しみといえば、関係ないんだけど、朝から用事でポンスケからメール。


お菓子がないんですぅ、そろそろ。



…て、あんたのとこは、無人島?


でも、ついつい不憫で、がばっと段ボールで送っちゃうわけなんですけど。

このかた、思ってたよりも、



カネおくれ


の連絡とか滅多にこないし、なんか、遊びに行く暇もないんだとかで、

うちに残ってる


やれ、ジュース買って
アイス買って
お菓子買って


の、調子こいてるサンメイをみると、ついつい情けかけたくなるというもの…



で、その朝のメールが6時くらいで



早起き、偉いやないか



って返したら



もう朝食もすんで、じき朝練に行くよ----




って。

は------!



何時に起きて、朝御飯なんてはなし!?



…て、今ごろ生活のスケジュールを知る、寮生のおかんてのも凄いと思うけど。


私なんか、最近、朝起きるのが辛くて、今朝なんかお弁当さぼったというのに。

6じ20ぷんくらいに起き上がったもんで---


ほんとにまぁ。



お菓子おくっちゃろ、と思いますよね、どちらのおかあちゃんたちも。



Posted by りりみ at 08:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だみ---ん。
    コメント(0)