2012年07月03日

うぉのれ---- バッハ!!

昨夜は、バッハが夜中になんか憑依したかのように、興奮状態で、ワンワン吠えるし、ぴゃ----と、部屋の中をかけずりまわすし、夜中2時近くまでそんなかんじで、
あんた、いい加減にしなさいねっ(怒)!

と、ふりまわされて、なんか寝不足。


うち、何かいるの?

バッハにしか見えないものが(汗)?




見えない自由が欲しくて--見えない銃を打ちまくる--

トーレーントレーン!


…と、わたしも、やけっぱちでシャウトしたくなる夜でした。



あぁ
ブルーハーツ好きだったなぁ。



で、一夜あけまして。


バッハなんか、寝不足をとりもどすかのように、ぐーすか鼻を鳴らして寝てるんですが…




はっ!



ぎょえ--------!




わたしの、
かごバッグの木の柄の部分、バッハが、がじがじかじってる--------------------------------------!!


おのれ------------!!



も-------(涙)


あんた、ほんとは、なんなのよ!



柴犬じゃなければ、ほんとは、巨大なネズミなんでしょ--------(涙)



夏になったら、
登場の可愛いかごバッグだったのに(涙)。



Posted by りりみ at 09:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うぉのれ---- バッハ!!
    コメント(0)