2012年07月01日

加世田に行ったらスルーできない!

今日は、お昼まえに出発して、加世田にピアノのお勉強かいに行ってました。


大変お勉強になったんだけど、芸術には糖分が必用!(多分)


で、栗のやで、栗がごろっとはいった回転焼きを、がぱっとお買い上げで帰ってきました。


絶対ここ、スルーできない。


で、車停めて降りようとしてたら、今日、熊本のほうでヨーロッパ国際ピアノコンクールなんていう、うちのお教室のためにあるようなコンクールに行ってた、ゴクミアレジKちゃんが、見事予選通過の連絡がきて、きゃ-------!と、喜んだ勢いで、回転やき10コ買いしてしまいました!


Kちゃん、両手食いで祝っとくからね!



おめでと------!!



Posted by りりみ at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加世田に行ったらスルーできない!
    コメント(0)