2012年06月28日

あっるこ--- あっるこ-- 。

病院にお迎えに行ったとき、母を先におろして、わたし、楽譜を取りにいったりで、すこし、天文館をあるきました。


あら---

マルヤガーデンズに、
東急ハンズはいるの?

期待できるのかな---



そして、やはり、夏休みに福岡にかっとんでIKEAとか、COSTCOとか行きたいな----と、PRONTOでアイスカフェラテすすりながら決意をあらたにするのでした。


ほんとは発表会終わったら行ったろと企んでたのに、父は手術だわ、左京は病気になっちゃうわで、流れてたんだも-----ん。



Posted by りりみ at 15:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっるこ--- あっるこ-- 。
    コメント(0)