2012年06月28日

おめでとうランチ。

実は実家の父が、心臓の手術で10日間ばかし入院してまして。


で、見事、成功して元気に退院となりました。


出所祝い、どこいく?


とか言いつつ


天へ。



おとうさん、あんまり、お刺身にお醤油をダバダバかけたら、もうだめよ


減塩!を、言い渡されて、釈放となったんだって。



元気に退院できて、よかったね。



Posted by りりみ at 13:36│Comments(2)
この記事へのコメント
よかった~、ホントによかったですねー。
Posted by リーベ at 2012年06月28日 21:15
リーベちゃん。
ありがとね--
今まで心臓、悪いって言われたこともなくて、気軽な検査入院のはずが、即手術で。
びっくりだったけど。
いつまでも元気でいてほしいよね、やっぱ。
Posted by りりみ at 2012年06月29日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうランチ。
    コメント(2)