2012年06月24日

感動から一夜あけて。

昨日は、おかげさまで無事に発表会、大成功で終えることができました。


本番まで、仕上がりが心配で、大丈夫かなと気をもんだ子供さんたちも、堂々とステージで演奏して、
エレガントにお辞儀して、達成感にみちみちた良いお顔で、舞台そでにいる私たちのほうに戻ってこれました。

このときの顔が、ほんとに好き。


なんとも言えない喜びのときです。


朝開場前から準備に集まってくれて、1日ずっとお手伝いをしてくださったママたち。


ほんとにほんとに感謝しています。


わたしの力だけでは、ほんとに出来ません。


盛大に打ち上げしましょう!


宴会部長、早急に連絡網回してください(笑)



ありがとうございました!



Posted by りりみ at 11:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動から一夜あけて。
    コメント(0)