2012年06月22日

左京、どうする。

午前中、がつんとバイヨリンの先生との伴奏あわせがあり、
お昼前にバッハの抜糸に駆け込み、午後にはずせない用事にはしり、いまからヒキアイ!


昨夜、夜間緊急にはしった左京を、ほんとは、今日ちゃんと内科につれていかないといけなかったのに----(汗)



お願い!


ジンマシンが今夜、またまた出ませんように(涙)!



Posted by りりみ at 15:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

大丈夫ですか?

ジンマシン、温めたら、余計に痒くなるので、保冷剤で冷やしたら、楽になりますよ。
Posted by じゅじゅ at 2012年06月22日 15:57
じゅじゅさん。
こんばんは!

今まで、ジンマシンとかでたこともないのに、なんでなんでしょう…

教えてもらったように、アイスノン抱いて寝てます。

バッハの抜糸に時間がかかって、
ムスコ、病院行かなかった…て、ひどい(汗)。
Posted by りりみ at 2012年06月22日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
左京、どうする。
    コメント(2)