2012年06月10日

ひゅ----- っ!

なんか昨日から、谷山瞬間移動を繰り返してます!


あれから帰宅して、レッスンしてたら、お-----♪


さきほど、速報がはいりました♪


幼稚園のKっちゃんが通過です!


今回のコンクールは、男子が3人エントリーしてたんです。


幼稚園のKっちゃん。

4年のTくん、
5年の、
aoちゃんとこのSどん。



この男子チームが、みんな頑張りやさんでねぇ----。



今回のコンクールも、難しい課題曲を2曲、よく頑張りました。



さて、夕方すぎに、また谷山に走ります。


Tくんの、今度はソロです。

のびのびと、いつもどおりに弾けるように、念を送ってきます♪



Posted by りりみ at 15:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひゅ----- っ!
    コメント(0)