2012年05月30日

バッハ、法事へ行く。

なんだか今日は、蒸し暑い。

…午後からは陰ってきて、そうでもないけど。



バッハつれて、義父の7日法要に行ったらば、慣れない外につながれて、わんわんシャウトしっぱなしのバッハでした。


お坊様に説教されるぞよ。


そういえば、
あくびするとき、バッハの長い舌は、かならず写真のように上にくるんとなります。

おもしろい。


『なんのもんだいもありません』


↑ふと思い出した、お坊様の口癖(笑)。



Posted by りりみ at 13:52│Comments(2)
この記事へのコメント
喝は入れられなかったのかな?
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年05月30日 19:42
なぁ〜さん
お経の間も、ずっと、わんわん言ってて、お坊様に怒られるというより、お隣さんにガラレルのでは…と心配でしたってば。
Posted by りりみ at 2012年05月31日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッハ、法事へ行く。
    コメント(2)