2012年05月27日

HAPPYバースデーな夜。

今日も1日盛りだくさんな1日でした!


お昼前までは、
ばいよりんの伴奏にホールのリハーサル室に行って。

勉強になるなぁ、と唸りながら弾く!



午後からはレッスンしてたんだけどピアノの生徒さんで声楽もやってる子がいて、発表会で歌うので、
伴奏をするのですが、
歌の伴奏も深い!
…難しいし。


てなわけで、
精進な毎日を過ごす真面目ちゃんと呼んでください。


で!


夜は、Jっち14回目の誕生日!


うまれたの、昨日のようなのに----。


二回目のお産は楽ですよ


なんて言われたのに、



どこがやね-------------------ん!


てなくらいキツイお産で!


3990グラムでしたから。


姉familyもやってきて、みんなでHAPPYBirthday。



キミの人生に、幸あれ、だっ!



Posted by りりみ at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPYバースデーな夜。
    コメント(0)