2012年05月20日

思いだし笑い。

きのうレッスンが全て終わって、6時あたりから、バッハをつれてお散歩に出掛けようとしてたら、お隣のおじちゃんがいて



よか犬を飼ったな---

柴犬な?



…ていうのが、思い出すとくくくっと可笑しくて。



おじちゃん、おじちゃん、絶対違うって(笑)




鼻がぺちゃんこ、鼻がぺちゃんこ!


(笑)



Posted by りりみ at 08:30│Comments(2)
この記事へのコメント
すみません・・・


だめだ・・・


面白すぎます(≧∀≦)

朝から、おなか痛いです!腹の皮が、よじれます!
Posted by じゅじゅ at 2012年05月20日 09:44
じゅじゅさん。
こんばんは!

いやいや、わたしもそれを思い出すたびに可笑しくて、レッスンの最中にふと、声が震えてしまうくらいです。
どこを見たら、柴犬に見えるのぉ-----(笑)!
Posted by りりみ at 2012年05月20日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いだし笑い。
    コメント(2)