2012年05月17日

連れ去られてしもて。

悪い仲間に午前中連れ去られてました。


でも、ちゃんと、チャドさんのイベントものぞきに行ったし(すごいお客さんだった!)

本日のノルマ、薬局で消えもの、がっつり買い出し、も遂行したし。


で、お昼食べながら、だだだだっとマシンガントークして、先ほど帰宅です。


さ。
午後からも、はりきって、お稽古がんばりましょう。

バッハは、お昼寝しときなさい。


わたくし、
キャリコさんのブログの愛読者なので、きょう、ご本人さまがチャドでお店出されてて


わお♪


と、秘かにときめいてしまいましたが、


す、好きです!


なんて、もちろん言えない小心者です!



Posted by りりみ at 14:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連れ去られてしもて。
    コメント(0)