2012年05月07日

ゆったりと。春の日が。

初七日まではレッスンもお休みをもらい、わたしは家のことをしたり、コンクールや発表会の準備をしたり……。オットのほうは、お葬式あとの色々な手続きやなにやに朝からずっとおわれて、なんだかあっというまの夕方になっています。


お葬式がすんで、フツカメ。


いまだに、おとうさんが亡くなったような実感は、さっぱり、なし。

オットもそんなふうに言ってます。


ベランダで、バッハと一緒に書き物をしていると、道路の向こう側からおとうさんが、おかあさんからのおつかいで、ひじきだかなんだかを、自転車に乗って持ってきてくれるような気がします。



Posted by りりみ at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆったりと。春の日が。
    コメント(0)