2012年04月20日

お口直しにどうぞ♪

あ-----ん。


オテテが可愛い-----!


…オヤバカと思って、ながしといてください。



んがしかし、今朝、バッハが凄いとこでおしっこしちゃってて、オットが、

窓があちこち全開だったというのに



バッハ---------------!!
おしっこ、どこですんの!
どこでもしたらだめでしょ--!

おしっこは-----!



とか、でっかい声で言うもんだから、いやいやしかも、おしっこしてからいっときたったときに



バッハ、きなさ----い(怒)!


とか言って呼びつけての説教だったし、バッハ、わかるわけもなく


…ムリムリ



と、わたしに制止される始末。



オットの説教を、外の通勤通学のかたが聞いて


ここんちの子供は、トイレでおしっこの概念がないのか…と、怪訝顔だったことでしょうな。



ち-------ん。



Posted by りりみ at 10:08│Comments(2)
この記事へのコメント
とても懲りてないバッハ嬢なのね。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年04月20日 11:44
なぁ〜さん
ほんと、あのかた、うんちしっこ教室に、春から入学して、新人にまじって、おトイレっとを学んできたらよかったのよ----(怒)と、思うくらいですっ!
Posted by りりみ at 2012年04月21日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お口直しにどうぞ♪
    コメント(2)