2012年04月17日

バッハバハ、いや、バッタバタ。

今日は、PTAの関係などで、レッスンの始まりが遅く、いい加減、ばいよりんの練習でもせねば…と、楽器の準備しかけてたとこに、お友達ママからランチのお誘いがあり、もうイチジハンも回った頃だったんで、とっくにご飯すんでたんだけど、お茶のもっ、と、ぴゅ---と、すっとんで行った馬鹿者とは、わたしのことです。


そして、その馬鹿者をこえる、大馬鹿者がいました!

その、お茶のんでる席に、
『今日ヨジハンから三者面談だった!』

と、携帯鳴らしてくる、その名もJっち!(怒)



レッスンの皆様にご迷惑をかけて、なんとか参上したら、親子で写真なんか撮りますとか言われ、あ----言っといてくれれば--(涙)…みたいな…。


てなわけで、今日も、落ち着きのない一日が終わるのでした。


そういえば、
昨日のPTAの自己紹介のときに



長男が進学で自宅を離れまして、子供の成長は何てあっという間なんだと…
今いる子供たちを、大事に育てようと思いました。
なんちゃってね。


なんて言ったんですが、夜、家に戻って気づいちゃったことがある…



子育てに一生懸命だったぶん、主人に目がいきませんでした。1人へったぶん、つぎは、あなたよ、と大事にしたいです。


…な------んてこと、かけらも浮かばないじゃ------ん!(笑)



わはは。


オット、がんばれ!



Posted by りりみ at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッハバハ、いや、バッタバタ。
    コメント(0)