2012年04月17日

ないす!

またまた花水木の季節ですね--


はぁ--綺麗♪

とか、うっとりしながらバッハ乗っけて運転してると、同じクラスのママが歩いてた!

こちらのママ、秋口までノースリーブのかたなのよ。

色白でスリムで、可愛らしいママなんだけど、さばさばしてなんか、ノースリーブ!って感じが似合うんだけど(笑)


で、このママ、なんと今日は、キャミソールみたいなワンピを着てました。


いいぞっ!


今日、あったかいもんね。


バッハを車に残して、ぱっと薬局とか行くと、まどを少し開けていっても、もどると暑そう。

もうそろそろダメだね--
同伴。


また夏がやってくるわね-----。



Posted by りりみ at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪

懐かしい~ワタシの住んでたマンションが!!
ハナミズキ、綺麗な季節になりましたね♪

蘭、ランチも美味しそうー!!

鹿児島を思い出したくなったら
またお邪魔しますね(^-^)
Posted by chutaro at 2012年04月18日 13:19
chutaroさん。
こんにちは♪
お元気ですか--?
3月末に福岡に行くとき、駅の売店で、福岡IKEA特集って雑誌があったから、わお♪って買い込んで新幹線に乗ったのに、オープン前だったし…

わたしも行きたいな--
GWは死ぬほど多そうなので違う頃に♪

お子様たちも、元気そうでよかった!
Posted by りりみ at 2012年04月19日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ないす!
    コメント(2)