2012年03月23日

カルシウムーン。

オットが、しらすぼしを大量にいただいてきて(しかも、釜あげ状態のやつ。美味しいよね--)、で、最近しらすを、ほんとつかんでは投げ状態で、わっさわっさ使って料理してるんですけどぉ。


今朝はしらすとか、がっぱいいれてチャーハンつくって、上にとろけるチーズものっけて…


で、昼は、素晴らしい成績表を持ち帰った息子らのリクエストでピザを。


カルシウム、足りましたね。


…てかんじで

カルシウムって、知能の発達にもきけばいいのになぁ(涙)。ム



Posted by りりみ at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
シラス♥
美味いよねぇ〜。。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年03月24日 18:13
なぁ〜さん
わたし、好きなものベスト5に入りますよ、しらす!
釜あげタイプ♪
Posted by りりみ at 2012年03月24日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルシウムーン。
    コメント(2)