2012年03月23日

のるよね--- 。

朝から凄いお天気ですね。

春休みにはいったみなさんは、朝からレッスンしております。

でもって、さっきリビングにあがって新聞よんでたら、…お約束でのっかってくるバッハ。


本日午前休暇のオットが、雨のなか、シャンプー、爪切りにバッハ、連れていってきました。

わたしより、メンテナンス充実してない----?!



Posted by りりみ at 12:41│Comments(2)
この記事へのコメント
わーお!
私も、美容室やネイルサロン行きたいわ~。バッハちゃん、羨ましい!
Posted by リーベ at 2012年03月23日 22:24
リーベちゃん。
うん。りーべちゃんちの近くのお店が安いらしくて。爪切りとシャンプーがセットなのよね。
爪切りが、こわくて、しきらないのよ---

わたしも美容院行きたいよ---(涙)
Posted by りりみ at 2012年03月24日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のるよね--- 。
    コメント(2)