2012年03月12日

シルエットバッハ。

最近、レッスンのときに、あまり抵抗もせずに、そこまで鳴かずにリビングで待ってられるようになったバッハです。


明日の卒業式は、半日以上家をあけるけれど、はたして大丈夫かしらん…


しょうがない。

りりみ家のお父さんです、といって、列席するか。


白戸家のお父さんがきてたら、間違いなく喧嘩ふっかけると思うけど。


甘ったれキャラで売ってるわりに、闘犬の血は争えないらしく、動物には、わりとガラッパチになるんです、バッハ。



Posted by りりみ at 14:17│Comments(2)
この記事へのコメント
意外な一面。。。

でも、やっぱりかわいい♪
Posted by リーベ at 2012年03月13日 00:03
リーベちゃん。
卒業式のあいだ、何時間も置き去りにされたあと、再会♪したときの、はしゃぎっぷりには、涙を誘うものがあったよ----!
Posted by りりみ at 2012年03月13日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルエットバッハ。
    コメント(2)