2012年03月06日

よるごはん。

わたし、ニューヨークにいるわけじゃないんです。

ひるごはんを夜中に、よるごはんを今朝、アップしてますけど。


昨夜は、Jっち製作チンジャオロースーでした。


えぇ
肉は細切りじゃないんですけども。

なんか、隠し味に味噌なんか入れちゃってさ。



美味しかったんですけど。


てなわけで、わたくし、朝もはよから家を出て、ただいま、免許更新中なわけで。


優良ってなに!?


何故、あたくし、一般?


ここ何年も違反とかしてないのに。



前科があるとずっと、つきまとうものなのっ?(涙)


いつの前科やねん!


何年か前の、朝にイチバン左端車線を走ったら、バス専用レーンだ-----!と、捕まったあのとき?


いつまでやねんっ!



Posted by りりみ at 09:23│Comments(2)
この記事へのコメント
あらあら、じゃあ水色だぁ!大人しく講習うけてきてください!
居眠りしないよーにっ!(笑)
Posted by りーべ at 2012年03月06日 12:20
りーべちゃん。
やっといってきたよ、更新に。
んで、真面目に手遊びもせず(笑)、講習を受けてきたよ。やはり前科イッパン組だったのね---。

で、出来上がった免許証…前回より確実に老けてたわ…
Posted by りりみ at 2012年03月07日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よるごはん。
    コメント(2)