2012年03月04日

春の良き日に。

今日は朝から、ピアノコンクール鹿児島地区本選大会です。

みんな、2月の寒い間、体調不良もあったりしつつもこの日に向けて頑張ってきたよね!


4年以下のソロ部門で、ゴクミアレジKちゃんが準優勝(2位)に輝きました!


ひゅ-----っ。


よかったよかった。


イケメンTくんも数少ない敢闘賞をいただきました。


演奏前は不安げな表情だったんだけど、表彰で名前を呼ばれてからのニッコリニコニコな笑顔。



あ----


今夜はのむぜよ。



Posted by りりみ at 14:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の良き日に。
    コメント(0)