2012年02月24日

ほんとにも---( 怒)。

朝、ギリギリアウト!で間に合わず、中央駅まで送ったのに、財布を車の中に忘れ去ったらしく、バスに乗れず、たまたまあった小銭でヘルプの電話をしてきなすったJっち(怒)。


おっめ-------(怒)。


↑初めてではないのよっ。


で、お腹も痛い!とかで、いま、コンビニおトイレットまち。


今から学校に送ります。




ふるふるふる(怒)。



あんまり、お母様のお手を煩わせるんじゃないよっ(怒)。



Posted by りりみ at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
と、バッハも言ってますかねぇ。。
それともお出かけ出来て嬉しいからよくやった!!と思っているのか。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年02月25日 13:14
なぁ〜さん
バッハは、とりあえずお外に出れたらそれでまず満足!
にしても、Jっち、もっと気合いいれて暮らさんかいっ!です。
Posted by りりみ at 2012年02月26日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんとにも---( 怒)。
    コメント(2)