2012年02月23日

女の道は一本道やで。

てなわけで おはようございます。


今朝もバッハは爆二度寝中。
この舌をみると撮らずにはいられない。


で、きのう22日に、お待ちもうしておりました!


りりみロードがめでたく開通いたしました(拍手!)

…いや、みなさん、それぞれそう呼んでいるかも、あのあたりのかたは。


りーべロードと名付けられてるかもしんないし。
aoロードかも。

トルコ行進曲爆弾き中のKちゃんロードかもしんないし。


で、てなわけで、うちから毎朝おくるJっちのバス停までが劇的に時間短縮となったわけです。



とにかく、ま-------っすぐ一本道になったの、こわいくらいに。


下手すれば1分くらいで着くようになったのでは…
5分近くかかってたところが。
今までは、ぐる--っと山手を…そうね--円の半周をくるっと回ってたのが、直径を突っ切る感じになったのかな?


もう、ご愛用玉ちゃんの地鶏も行き放題ですわ。


ロード オブ りりみ。



ビバっ!



Posted by りりみ at 08:53│Comments(4)
この記事へのコメント
箸でつかみたい。。。。ププッ
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年02月23日 11:36
突然、りりみロード(aoロード?りーべロード?)完成したため、ららら小から歩きで帰ってるとき、標識に違和感感じて三歩下がって二度見してしまいました(^^;)。工事現場のおじちゃんがそんな私を見て頷いてたし。。
Posted by りーべ at 2012年02月23日 22:14
なぁ〜さん
あははは。

歯は、そのときどうなってんのよ、と思うんですが。
Posted by りりみ at 2012年02月23日 22:14
りーべちゃん。
そうそう!

なんかさ、いままで慣れ親しんでたのに、急に変えられてさ。

きのうまでお父さんだったひとを、今日からはお母さんて呼びなさい、みたいなもんよね。

そうそう(の、声!)。
Posted by りりみ at 2012年02月23日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の道は一本道やで。
    コメント(4)