2012年02月20日

そうだったのか。

きのう、ムスコらを迎えに車を走らせていたときにFMで聞いて、へぇ-------。


わたし、ナオト インティライミってハーフだと思ってたんですけどっ!


しかも、インティライミって、あんた、お国はどこなのさ、って思ってたのに。



聞けば、こてこての日本人で、インティライミって、どこ?忘れた、インド?か、どっかの言葉で、太陽の神様?みたいな(あぁ、記憶がうつろ)なんですってね。


名乗り放題ですな。


そっと、つぶやいてみる…


りりみ インティライミ。

………

さて。

お仕事の準備しよ。



あ、そうそう!


福岡からお泊まりにきてた、けんとくんでぇす!は、ハーフなんですけど、


オットがポンスケに


(3人とまりにきた中で、チームのキャプテンがいるってはなしから)


だれが、キャプテン?

あの、一番背が低い子。ハーフの。



(けんとくんでぇす!は、背が高い!)



そこで、わたくし、



え?
もひとりもハーフなの?!



ポンスケ、呆れたように


スクラムハーフよ。



ふん。


業界用語、わかんないわよっ!


ハーフって、ポジションなのね。


まぎらわしいっつの。



Posted by りりみ at 13:08│Comments(2)
この記事へのコメント
せんせー、勉強勉強!!
Posted by リーベ at 2012年02月20日 17:39
リーベちゃん。
ハーフっつったら、ハーフでしょうよ-----

ゴールデンハーフスペシャル?

違うて。

ねっ。

出てこないよ、スクラムハーフ。
Posted by りりみ at 2012年02月20日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだったのか。
    コメント(2)