2012年02月16日

闇夜にバッハ。

うはは。

夜も10時が回ってからバッハと散歩に行ったですよ。


寒いかな--と、オットのベンチコートを着ていったら、一旦木綿真っ黒版のようにぞろびて歩いてて、ありえない女になってました。

さすがに表通りを歩くのは気が引けて、暗闇を歩いていたらなお怖い女…ていうか性別不明、でした。


闇夜に真っ黒なバッハ。


へんな一旦木綿が、とまり止まり歩いてるだけになってたはず。



次はバッハに、蛍光塗料のついたカチューシャでもさせましょう。


あと、オットのベンチコートは、やめましょう。

MJちゃんにうっかり会いそうな気がして(なんで?)

なんすか?その格好。



と、言われそうなキモチまんまんでした!



Posted by りりみ at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
見たかった…
黒い一反木綿姿(≧ε≦)


バッハと戯れることが出来て、MもJも大喜び(^O^)
でも、子供たちからオモチャにされて迷惑だったのか、スキを見つけ2階に逃げる速さにびっくり…

ゴメンねぇ~ バッハ
Posted by MJ at 2012年02月17日 04:18
MJちゃん。
あはは。
ついでに言うと、Jっちのムートンも、ぶっかぶっかと履いて歩いてたのよね。

終わってない?わたし。

あのエブリワンの光のとこで、ふと我にかえって…あんまりじゃないけ?と、また暗闇に身をひるがえしましたってば。

職務質問されなくてよかった。
Posted by りりみ at 2012年02月17日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闇夜にバッハ。
    コメント(2)