2012年02月16日

オーマイガ--------- ッ!!

…なことが2つあった今夜。


ひとつは、せっかくいただいたアプリコットのチョコレートケーキを、左京が冷蔵庫から出すときに、まっさかさまに落とした!

で、写真のように、ぐちゃぐちゃに(涙)。


あと!


これは、心が折れたね(涙)

今夜さいごの洗濯が終わって、蓋を開けたら…



なんで…?(涙)


わたくしは、トイレットペーパーを1ロールまるまる洗濯機に入れてしまったらしいです。
多分、誰かがバッハのうんちっちをとったあと、残りのロールを、洗濯かごにいれたんじゃないだろうか…


もう、トイレットペーパーは、ひどい!

ティッシ洗っちゃったときの10倍くらいはひどい!



もう知らない(涙)



寝るっ!



Posted by りりみ at 00:06│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして♪いつも楽しく読ませてもらってます☆ りりみサンの言葉のチョイスがツボな私ですトイレットペーパー災難でしたね…(>_<) この前ヒルナンデスでティッシュを一緒に洗っちゃった時は柔軟剤だけでまた洗い直したら落ちるって洗濯王子が言ってましたよo(^-^)o
Posted by sora at 2012年02月16日 08:36
soraさん。
わ---♪
嬉しいコメント、ありがとうございます。
バッハ登場で、すっかり、ヒキコモリブログになってるんですが、これからもどうぞよろしく♪

いま、洗ってみてますよ--!
柔軟剤、ごいごいいれました!
トイレットペーパー、ロールごと洗っちゃう家庭って、どんなよ!と、呆れてください!
Posted by りりみ at 2012年02月16日 11:36
とけなかったですか!?
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年02月16日 14:38
なぁ〜さん
ですよねぇ。
溶けなさいよ!って感じなんですけど。

もう、くらくら来るくらい、黒や紺の服に、めっちょりはりつきました!

でも、柔軟剤のみで洗ったら、ほんと、綺麗になりました!拍手。
Posted by りりみ at 2012年02月17日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーマイガ--------- ッ!!
    コメント(4)