2012年02月10日

弾いていい?

わ-----

Jっちが、へもへもながらも復活してきた--

昨日は、こんこんと眠り続けて、う--ん、ほんと24時間眠ったまんまだったんじゃなかろうか…

夕飯に水分とらせようと、おこしたくらいかな。


で、一階の隔離病棟にいたのに、リビングに登場するものだから


やだ--
一階にいないと、みんなうつるじゃ---ん。


と、優しいハハ。



で、発表会せまっているのに、さすがに昨日はガンガン弾いたら悪いな、と自粛して、しか---し、よく考えると、まじでやばい気もしてきたので、Jっちリビングに閉じ込めて、わたくしが一階で、泣きながら練習中であります。


かかった人からは

感染力がすごい強いから気を付けて--


とか言われ、しかしながら、この狭い家で、マスクしたり空気清浄器をがんがんつけたりする以外、どう気を付ければいいの---(涙)。

じきに、オチビーズやら帰宅してきたら、Jっちをまた隔離病棟にうつそう。


それまで、ブログアップなんぞしてないで、はよ練習するんじゃぁ------!



Posted by りりみ at 14:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾いていい?
    コメント(0)