2012年02月09日

今夜は長い。

強烈インフルエンザでレッスンができない!

いつもは夕飯、8時あたりから、バタバタ、どけどけ----い!な感じで、時間との戦いのように準備して、さぁ食べな!食べな!状態なんだけど、
今夜はロクジハンくらいにはすんじゃったもんね。

また茶碗蒸しなんかも作っちゃったもんね。


Jっちも、やっと夕方に食事が喉を通りました。


たまにはいいね。


のんびりな夜。


にしてもJっち、またしても不気味に眠り続けている…



Posted by りりみ at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
まったりな一日をお過ごしのことと存じます~。
バッハちゃんにうつらないのかな?

営業停止ということなので、明日はY嬢と自習しておきますねー(^^)。

Jっちくん、おだいじに。。。
Posted by リーベ at 2012年02月09日 22:14
リーベちゃん。
ご家族は大丈夫--?
欠席は、どんどん増えていってるのかなぁ?
名門幼稚園の欠席も多いんだね。音楽会大丈夫かなぁ。
またインフルエンザ菌が消えたら、がっつんがっつんレッスンするから、ごめんね--!
Posted by りりみ at 2012年02月10日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は長い。
    コメント(2)