2012年02月03日

豆忘れちゃったけど。

今日も寒い1日でしたね-。

見事なまでにヒキコモリました。

初めて外に出たの夜8時前でした!


お友だちの仕事先で売ってる、まるかぶり寿司を届けてもらって、あとは夕飯きのぺのレッスンとかぶったので、きのママお手製の…スンドゥブ?
辛いさ、お豆腐のさ、あのスープと、オットが買ってきた、玉ちゃんの地鶏焼きと。



は---
ごちそうさまでした。


で、肝心の豆は忘れて、今宵も更けていくわけ。



Posted by りりみ at 21:57│Comments(4)
この記事へのコメント
念じれば鬼も逃げる!?(ΦωΦ)フフフ…
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年02月03日 22:42
なぁ〜さん
あやふやな方角に向かって、調子のいいお願いをして、恵方巻きをバクバク食べて満足しきっている豆まきの夜でした♪
Posted by りりみ at 2012年02月04日 07:30
お願いごとするんでしたっけ??
黙々食べただけでしたΩ\ζ°)チーン
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年02月04日 08:29
なぁ〜さん
もう、流れ星もなんもかんも一緒になっちゃってるんですけぇ(笑)?

思いきり、願い事しちゃいましたけど!
Posted by りりみ at 2012年02月04日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆忘れちゃったけど。
    コメント(4)