2012年01月26日

がじがじがじがじ。

バッハ、かじってんじゃねぇ-----------っ!



Posted by りりみ at 09:19│Comments(5)
この記事へのコメント
美味しそうだったのね。。ププッ(違うって)
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年01月26日 10:43
そのうち、ピアノの脚、やられちゃいます♬
Posted by リーベ at 2012年01月26日 21:59
なぁ〜さん
あちこち噛むのも悪いと思うし、しかし、一ヶ所をビーバーみたいに、がじがしかみつづけるのも悪いですよね-。

いまにうち、階段消えてスロープになりますよ-。
Posted by りりみ at 2012年01月26日 22:29
リーベちゃん。
うんうん。
すでに足台をがじがじやんのよね-

あのかたピアノ室は、わりと静かな個室みたいな感じに思ってるふしがあんのよ-
うんちしたりすんのよ、こっそり(怒)。
Posted by りりみ at 2012年01月26日 22:31
それって楽する事を考えてかも!!さすがバッハ。。
ただ者ではない。。ププッ
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年01月27日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がじがじがじがじ。
    コメント(5)