2012年01月26日

真夜中、限界に挑む。くか--- 。

…こんな寝室だったらいいのにな--

↑って、ポンスケ。
こないだ受験に行ったときのホテル。

私だってそう思うわい。


で、なんの限界に挑んでるかというと、うちの寝室、セミダブルが三台並んでるんですが、そのベッドに7人の小人のごとく、はしからはしまで家族全員寝てます…(我が家6人ですが。いや!正確には、わたしは白雪姫担当でお願い。)

普段は自分の部屋で寝るポンスケ、Jっちまでもが今夜ここに寝ちゃってて。

わたしなんか寝返りもできないくらいのスペースに無理矢理入り込んで寝ちゃってますから。


なんか、中国なみの密度で、グンナイベイベーです。



Posted by りりみ at 00:13│Comments(4)
この記事へのコメント
寒いからちょうどいい!??ププッ
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2012年01月26日 10:42
男子、年頃になっても一緒に寝てくれるなんて、素晴らしいわぁ。。
Posted by リーベ at 2012年01月26日 14:20
なぁ〜さん
そうそう、もう寒いからもう猿団子状態ですよ--。
願わくば、朝、時間を気にせず、団子のまま寝続けたい----。

起きたくない---(涙)。
Posted by りりみ at 2012年01月26日 22:40
リーベちゃん。
いやいや--

ママ寝よう-♪

…なわけないじゃない。

私が夜中まで家事やって、男子が寝静まったころベッドにやってきて、隙間をみつくろって寝るのよ--。

お姫様ベッドで、にっこり寝れる日はいつ--。
Posted by りりみ at 2012年01月26日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中、限界に挑む。くか--- 。
    コメント(4)