2012年01月22日

こんな1日。

朝から1日市民文化ホールにいて、お帰りはゴジハンすぎ?でした。

だだっぴろい第2ホールで、みんな緊張感と戦いながら、いつも以上の演奏をすることが出来ました--。

それぞれの結果があったけれど、もう満足じゃな----い?


本選にすすんだ子も、かなわなかった子も、ほんとにいい経験の1日だったと思いま----す。


夜はすき焼き食べたいっていうから、わたし、バタバタとうちのことやってたんで、オットが

俺が買ってこようか?



とかいうから、…肉とか買ったこともないのに大丈夫かしらん…


と思ったけど、一応頼んでみたら…



うち、
ニキロくらい肉食べちゃうんですわ---
男子わんさかなんで。

なので、もちろん豚肉の、しゃぶしゃぶ用の…とか頼んだのに



牛肉をニキロ買ってきたのよ!!


俺はそんなこと聞いてない、とかいって。



言いましたっ!
(怒)



だからも----まったく---

持たせただけ全部使って、牛肉を山盛りで、うち、どんなお祝いやねん状態でした。


いや、ま、ゴクミKちゃんやら、アダルトMちゃんやら、
超熱演で高い評価をいただいたお祝いかな。


肉代、請求していい?

Mちゃんに。



Posted by りりみ at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
いいです!請求しても~。。Mちゃんに!!

おめでたいことですからぁ。。
Posted by リーベ at 2012年01月23日 01:02
リーベちゃん。
昨日はね、
Mちゃん、Kくんの学ランにあわせてセーラー服を着てくるはずだったのに、
ばっくれたんだよぉ!

ま、それにしても、スタンディングオベーションおきそうなくらいの圧巻の演奏だったの!
タイヨーかエブリワンのとこに、快挙の垂れ幕飾っていい?
Posted by りりみ at 2012年01月23日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな1日。
    コメント(2)